神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

朝の祈り会の御言葉も始まりました

朝の祈り会の御言葉が

聞けるようになりました。

 

更に

有料記事が増えましたが

月額1500円と格安です。

 

こんなもんケチルるのは

サタンしかいません。

 

朝の祈り会で

サタンがどのくらい

人間を憎んでいるのかを

知ることが出来ました。

 

おぞましいほど

サタンは人間を憎んでいます。

 

サタンを連れてくる

人間の霊魂は

汚物の匂いがします。

 

サタンと徹底的に闘い

汚物の匂いがしない義人になることが

神様の願いです。

 

RAPT | Blog by RAPT