神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

聖書の封印が解かれました

これまで

誰ひとり解けなかった

聖書の封印が解かれました。

 

神様が遣わした

最後の最後の人物

 

ラプトさんが

聖書の封印を

解いてくれました。

 

ラプトさんを

迫害する人

非難する人

 

そんなに

自分たちの考えが

正しいと思うなら

 

聖書の封印を

解いて見せて下さい。

 

どうせ

解けない思います。

 

サタンすら

解けませんでした。

 

ラプトさんを

迫害する程度の知能では、

聖書の封印は永遠に解けません。

 

聖書の封印を解かれても

それを理解することは

相当難しいです。

 

ラプトさんのブログの

一般記事

ラプト理論を熟読し

有料記事を熟読し

4本の信仰の柱を立て

御心を実践して悟なら

聖書の封印を理解できるでしょう。

 

神様が遣わした義人聖人

天使天軍の皆様

神様

ラプトさん

ありがとうございます。

 

感謝することで

お返し致します。

 

RAPT | RAPT有料記事200(2017年8月21日)聖三位も天使天軍もあなたを救うために血みどろの戦いをしてきたのだから、一生をかけて恩返ししなさい。