神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

更に深い祈りをする方法

これまでの人生の中で

祈ったことがない人が

深い祈りをすることは

かなり大変です。

 

祈りについて

あまりにも無知だからです。

 

もっともっと

学ぶ必要があります。

 

祈りが出来なければ

神様を愛することが

出来ません。

 

神様を愛さないなら

永遠に救いはありません。

 

祈りは永遠の幸福を

左右します。

 

私も

まだまだです。

 

RAPT | RAPT有料記事63 (2016年4月30日)もう一つ深い段階で祈り、もう一つ深い段階で神様と疎通する方法。

先日の有料記事で、お祈りについてかなり具体的にお話しましたところ、多くの読者の方々から、お祈りが深くできるようになったとか、お祈りが叶えられるようになったとか、お祈りを再びやろうと決心するようになった、などといったメールをいただくようになりました。

そのようなメールを読みながら、私もとても嬉しく思いました。

皆さん一人ひとりにはご返事できていませんが、この場を借りてお返事とさせていただきたいと思います。

このようなメールを見る度に、やはり神様に対する祈りは、我々の人生を根底から覆してしまうほどの強力な武器だということがよく分かります。

そして、それがはっきりと分かった人は、決して祈りを中断しようとは思わないでしょうし、むしろもっと深くお祈りできるように必死で努力しようとすることでしょう。

そして、そのように決心して行う人は、神様からのさらに大きく祝福されるようになりますので、さらに深いお祈りができるようになる、という好循環に入っていきます。

私としては、有料記事の読者の皆さんには、ぜひともその段階まで挑戦してほしいと心から願っています。

そこで今回は、さらにもう一つ深い段階でお祈りするためにはどうすればいいのか、その具体的な方法についてお話しています。

と同時に、今回のお話はこれまでの有料記事を総合的にまとめたような内容にもなっているかと思います。

ですから、これまでの有料記事を読んでよく分からなかった部分、またはよく悟れなかった部分を、また新たな角度から、また新たな次元で悟れるようになるのではないかと思います。

RAPT | RAPT有料記事63 (2016年4月30日)もう一つ深い段階で祈り、もう一つ深い段階で神様と疎通する方法。

raptさんのブログより