神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

環境を変えるしかない

世の中の生活に

縛られていては

信仰は破綻する

 

霊的な投資ができる

環境に変えるしかない

 

霊的に成長できる環境に

変えるしかない

 

RAPT | RAPT有料記事54 (2016年3月28日)一人でいてもうまくできる人になる。

この世の中には団体戦には強いけれども、個人プレーは弱いという人が大勢います。

しかし、個人プレーがよくできてこそ、団体戦でも勝利できるというのが世の常です。

他人任せの選手ばかりのいるチームが、どうして試合で勝利することができるでしょうか。

しかしながら、個人プレーに強くなるためには、かなりの努力が必要です。一筋縄でできるものではありません。

だからこそ、個人プレーに弱い人が多いわけですが、これは信仰の世界においても、その他のどんな分野においても同じことが言えます。

しかし、自分一人の力でどんなこともできる人が、この世でも大きく成功し、サタンや悪人にも勝利することができます。

そして、最後には何にも変えられない喜びを享受できるようになるのです。

 

RAPT | RAPT有料記事54 (2016年3月28日)一人でいてもうまくできる人になる。

raptさんのブログより