神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

怠けず行うことがどれほど大切なことなのか、逆に怠けて行わないことがどれほど恐ろしいことなのか

怠け心に勝つ者が

神様と出会える

 

怠け心は

サタンの誘惑

 

RAPT | RAPT有料記事46(2016年2月29日)行わずして成功する方法はこの世に存在しない。

 

 今回の有料記事は、怠けず行うことがどれほど大切なことなのか、逆に怠けて行わないことがどれほど恐ろしいことなのか、改めて認識できるような記事になっています。

この世の多くの人びとが、楽をして得をしようとか、楽をして成功しようと考え、その方法を必死になって探しています。

悪魔もそんな人間の怠慢な心につけこんで、何の労苦も努力もしなくても、この世で幸せになり、成功することができる方法があるよ、その方法を教えるよ、と甘い言葉で誘惑して騙します。

しかし、有料記事を長くお読みの方ならもう既に重々お分かりの通り、この世にはそんな楽な方法は一つも存在しません。

自分が何の労苦も努力もしていないのに、あるとき、急に運勢がよくなって得をし、成功をする、ということは絶対にあり得ません。

仮に万が一、そんなことが起きたとしても、その成功が長続きすることは絶対にありません。

今回の有料記事は、そんな悪魔の甘い言葉に騙されないように自分を防御し、かつ悪魔を滅ぼす霊的な武器になり得るでしょう。

我々人間がやるべきことをやり、労苦し、努力して初めて、神様も私たち人間に助けの手を差し伸べてくださるのです。

それこそがこの世の法則なのです。

そして、その法則さえきちんと理解しておけば、我々はいつでも神様からの助けを受け、力を受けることができるようになります。
 

RAPT | RAPT有料記事46(2016年2月29日)行わずして成功する方法はこの世に存在しない。

raptさんのブログより