神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

私たちは神様の御言葉を通して、どうすれば幸せになれるのか、その具体的な方法をはっきりと知りました

神様の次元は

とてつもなく高い

 

御言葉があれば

その次元に近づける

 

夢物語ではない

実現可能なはなし

 

 RAPT | RAPT有料記事190(2017年7月17日)適当にやっても全力でやっても、同じ結果だと思うな。その違いは歴然としている。

人というのは、視野の狭い生き物です。

だから、今の自分が本当はもっと幸せに生きていられたかも知れない、ということを考えることなく、現状に満足して生きています。

誰の目から見ても、全く幸福そうに見えない人なのに、「あなたはもっと幸せに生きられるはずだ」と話をしても、そんなわけがないと思ってバカにしてきたりします。

そして、私たち人間は誰もが、神様の目から見ると、そんな風にとても哀れで不幸な生き方をしているように見えます。

しかし、人々はそう指摘されても怒り狂うだけで、さらなる幸せを求めて生きようとはしません。

そもそも、この世の人々は今以上に幸せになれると話をしても、芸能人になれるとか、お金持ちになれるとか、有名人になれるとか、そういうことばかりを夢想します。

実際にそれが現実したとしても決して幸せになれないことばかりを夢想します。

だから、いくら努力をしても、自分の願っていたような幸せは一つも手に入れられません。やってもやっても報われないのです。

その一方、私たちは神様の御言葉を通して、どうすれば幸せになれるのか、その具体的な方法をはっきりと知りました。

人間にとっての真の幸せが何なのかを知り、その幸せを手に入れるためにはどうすればいいのか、全てをことごとく知ることができるようになりました。

ところが、それにもかかわらず、人というのは相変わらず努力することを嫌がります。

「そんなに苦労するなら、今のままで別にいい」と思ってしまうのです。

しかし、人というのは、適当にぶらぶらと生きていても絶対に幸せにはなれません。

さらに上の次元を目指して努力してこそ、実際にさらに上の次元に上っていくことができ、それによって真の幸せを掴むことができるのです。

ひいては、神の次元にまで上っていくことができます。

この御言葉を宣布しているのは、他でもない、その神様だからです。

RAPT | RAPT有料記事190(2017年7月17日)適当にやっても全力でやっても、同じ結果だと思うな。その違いは歴然としている。

 raptさんのブログより