神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

人間関係の天国がどのように作られるのか

神様を愛する者が集まり

千年王国を実現する

 

目に見える形で実現する

 

サタンの妨害が

あろうとも

 

必ず実現する

 

RAPT | RAPT有料記事189(2017年7月15日)人間関係の天国はいかにして作られ、人間の価値性はいかにしてフルに発揮されるのか。

今回の有料記事は、人間関係の天国がどのように作られるのかについて、神様が具体的に話をして下さいました。

ずっと以前の御言葉で、神様が作ろうとしている千年王国は、神様と人間が愛し合う世界であると同時に、人間同士が互いに純粋な心で愛し合う世界でもあると話をしたことがあります。

 

では、その人間関係の天国とはどのように作られるのか。そして、どのような世界なのか。

この世の中でも、友達や仲間同士で仲良くしている人たちは大勢います。

そして、そのような人たちもまた一見すると、人間関係の天国を享受しているように見えなくもありません。

しかし、神様が作ろうとしている人間関係の天国は、ただ単に人間どうしが互いに仲良くし合うだけの世界ではありません。

そもそも、人間同士が互いに仲良くしあったところで、それで本当に幸せになれるとは限りません。

いずれその関係が破綻する可能性もなきにしもあらずですし、皆が仲良くしていく中で、誰か一人だけが圧迫を受けたり、疎外されたりすることもなきにしもあらずだからです。

しかし、神様の作る人間関係の天国とは、そんな次元の低いものではありません。

今回の御言葉を通して、神様の作る人間関係の天国がどれほど我々にとって大きな祝福であるかが分かることでしょう。

そして今回は、それに関連して、自分の価値性が千年王国においてどのようにフルに発揮されるのかについてもお話しています。

また、今回は啓示者の受けた啓示もかなり大量にアップいたしました。

その啓示者の受けた啓示を通して、これまで私の伝えてきた御言葉がさらに別の角度から深く悟れるようになると思います。

 RAPT | RAPT有料記事189(2017年7月15日)人間関係の天国はいかにして作られ、人間の価値性はいかにしてフルに発揮されるのか。

raptさんのブログより