神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

日頃から神様の言葉に耳を傾け、神様のことを真剣に考え、神様を真剣に呼び求めるなら、神様に少しずつ波長を合わせられるようになり、神様と通じ、神様の考えをもって行動し、生活できるようになります

この世は悪魔だらけ

サタンの体となって

生活する者ばかり

影響されてはいけない

避けなければいけない

罪は悔い改めなければならない

そうしないと

神様と出会えない

サタンが滅びますのうに

 

RAPT | RAPT有料記事41(2016年2月13日) この世の中で神様と通じながら生活する方法。

皆さんも御存知の通り、この世の中は、今や完全に悪魔の支配下にあります。

そして、そのように悪魔がこの世の中を支配している以上、神様と通じようとしても、なかなかうまく通じられないことも多いでしょう。

また、自分が考えていることが、神様の考えなのか、悪魔の考えなのか、自分の考えなのか、判断に苦しむことも多いと思います。

しかし、日頃から神様の言葉に耳を傾け、神様のことを真剣に考え、神様を真剣に呼び求めるなら、神様に少しずつ波長を合わせられるようになり、神様と通じ、神様の考えをもって行動し、生活できるようになります。

そうすることで、我々はこの世の中で生きていながらも、悪魔の支配下から完全に抜け出し、神様の考えをもって、喜びの中で生活できるようになります。

そして、そのように生きること以外、我々人間にとっての真の幸せはありません。

富や名誉を得ても、恋人や友人を得ても、その喜びは束の間で終わってしまうからです。

むしろ、人はその富や名誉、恋人や友人によって、かえって痛い目に遭うこともあります。

今回はこの世の中でどのようにすれば神様と通じながら生活することができるのか、その方法についてお話しています。

RAPT | RAPT有料記事41(2016年2月13日) この世の中で神様と通じながら生活する方法。

raptさんのブログより