神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

罪を悔い改める

ついに出ましたね

神様からの教会出入禁止命令

 

サタンの波長を出す者も

出入禁止

 

サタンの波長は

ネットからでも出ます。

 

毎日の罪の悔い改めが必要です。

 

RAPT | RAPT有料記事188(2017年7月10日)心の清い者は聖霊の宿る体となり、罪ある者はサタンの宿る体となる。

実を言うと、愛媛に教会を建てると宣布してからというもの、サタンは私に対してますます激しく霊的にも肉的にも攻撃してくるようになりました。

工作員とおぼしき人たちも次から次へと私に近付いてきて、様々な悪巧みを仕掛けてきました。

それによって、朝の祈り会も今までにないほどの混乱に陥りましたし、私のところに送られてくる怪しげなメールの数も圧倒的に増えました。

また、霊的にも様々な攻撃があると同時に、私の肉体にもますます激しい攻撃が加えられるようになりました。

それぐらいサタンどもは、私が教会を建てることを嫌がっているということでしょう。

しかし、このように様々な問題が噴出するたびに、主は事細かく私に対して、どのようにそれらの問題に対処すればいいのかを啓示を通して指示して下さいました。

このようにして主は、今後、教会を運営していく上でどのような問題が起きるかを私にあからじめ知らせ、それらの問題が起きたときにどう対処すればいいのか、事前に教えてくださったわけです。

そして、もちろん今回の御言葉は、教会に通う人たちだけではなく、教会に通わない人もしっかりと理解しなければならない御言葉です。

とにかく私たちは、霊的サタン、人間サタン、霊的サタンに主管された人間など、我々に迫りくるサタンどもを、全て徹底的に退け、滅ぼさなければなりません。

 RAPT | RAPT有料記事188(2017年7月10日)心の清い者は聖霊の宿る体となり、罪ある者はサタンの宿る体となる。

raptさんのブログより