神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

もう一つ上の次元に上るために必要なこと

神様の存在は

あまりにも大きく

 

堕落した人間には

とても理解できない存在です。

 

この世で

神様に一番近いのは

raptさんですが、

 

一歩一歩近づきたいです。

 

RAPT | RAPT有料記事37(2016年1月28日 )もう一つ上の次元に上るために必要なこと。

ここ最近は、有料記事をお読みの読者の方から、聖書を読みながら祈り、神様から多くの祝福を得ておられる方が増えてきているようです。

ここ最近、そのようなメールが多数寄せられるようになりました。本当に私も嬉しく思います。

実際、有料記事の内容をしっかりと把握した上で聖書を読んだり、お祈りをしたり、また日々の生活の中で聖書の言葉に従おうと努力したりしていれば、自然とそのように神様から祝福を受けられるようになるはずです。

そうすることで、神様の愛も深く実感し、自分の心にも平安が訪れ、自分の人生にも平穏が訪れるようになるでしょう。

例え何か問題が起きたとしても、慌てず騒がず、じっくりと神様に祈ることによって、不安が消滅し、かえって希望に満ち溢れるようにもなるはずです。

まだそのレベルにまで達していないという方でも、何度も過去の有料記事を読み返し、聖書を読み、お祈りをしていけば、いずれそのような人生を生きられるようになります。

なので、落胆せずに続けて神様のことを知る努力をしてほしいというのが私の願いです。

そこで今回は、そのような努力をしていく上で「力」と「知恵」を得られるようなお話をしたいと思います。

今回はいつものような対談形式ではありませんが、何度も繰り返し文章を読むことで、深い悟りを得られることと思います。

 RAPT | RAPT有料記事37(2016年1月28日 )もう一つ上の次元に上るために必要なこと。

raptさんのブログより