神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

神様の御心はただ一つだ

神様の御心はただひとつ

 

偽者に

ご注意下さい

 

RAPT | RAPT有料記事187(2017年7月8日)主の御心はただ一つだ。違った啓示や霊に注意しなさい。

 今回は、愛媛に教会を建てていく上において、注意しなければならない点を主がいくつか指摘してくださいました。

それと同時に、これから神様を信じる兄弟姉妹が、互いに一つになって、主の御心を間違いなく行うようにするためには、どのようなことに注意しなければならないのかについて、具体的に話をして下さいました。

今現在、皆さんの多くは沢山の祈りを捧げて、聖霊を豊かに受けられるようになってきていると思います。

また、未だに聖霊を受けられていない人も、きちんとこの御言葉通りに従っていれば、必ず聖霊を受けられるようになるはずです。

しかし、この御言葉をきちんと悟っておらず、この御言葉にきちんと聞き従ってもいないのに、たまに祈りを捧げているうちに聖霊とは違う霊を受け、それを聖霊だと勘違いしてしまう人がこれから出てくる恐れがあります。

今回、主がはっきりとそう指摘なさいました。

その人としては、何の霊も受けていない状態よりも、その間違った霊を受けたときの方が、なんとなく自分が自分ではなくなったような気がして、自分がとても賢くなったような気がするので、てっきり聖霊を受けたと勘違いしてしまうのです。

そして、そのような人がいわゆる「偽教師」となって、正しい信仰を持った人たちを惑わしはじめるようになるのです。

少なくとも、主はこれからそのような者が次々と現れる可能性が高いと仰いました。

自分自身がそんな「偽教師」にならないためにも、また逆に「偽教師」に騙されないためにも、私たちは今回の御言葉をきちんと聞いて理解しておかなければなりません。

また、今回も啓示者が受けた啓示と、読者から届いた新しい賛美歌をご紹介しています。

RAPT | RAPT有料記事187(2017年7月8日)主の御心はただ一つだ。違った啓示や霊に注意しなさい。

raptさんのブログより