神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

サタンの攻撃や誘惑がどのような形で来るのか、そしてそれに対してどう抵抗すればいいのか

神様を求めれば

求めるほど

サタンが邪魔をします。

 

とことん邪魔をします。

 

根気よく

邪魔をします。

 

サタンも

諦めません。

 

それが

仕事だから

 

信仰を

奪いにきます

 

必ず来ます。

 

サタンの誘惑に

勝ちます。

 

絶対に勝ちます。

負けません。

 

RAPT | RAPT有料記事32(2016年1月4日 )サタンも「愛」と「情」を使う。

これまでずっと有料記事を読まれてきた方の中には、真剣に神様を求め、お祈りしたり、聖書を読んでいらっしゃる方も数多くいらっしゃることと思います。

恐らくそのような方は、自分の身近なところでもサタンの攻撃や誘惑が忍び寄ってきているのを強く実感おられることと思います。

もちろん、中にはサタンからの攻撃や誘惑があったとしても、それがサタンからの誘惑なのか、それとも神様からの導きなのか分からず、判断に困っている方もいらっしゃるかも知れません。

今回はそんな方のために、サタンの攻撃や誘惑がどのような形で来るのか、そしてそれに対してどう抵抗すればいいのか、かなり具体的に踏み込んでお話しています。

これを理解することで、サタンとの戦いにも確実に勝利し、着実に神様に近付くことができるようになるはずです。

RAPT | RAPT有料記事32(2016年1月4日 )サタンも「愛」と「情」を使う。

raptさんのブログより