神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

神様が私たちに対して、様々なものを捨てるように仰るのは、全てはそのように私たちが主の愛を感じるようにするためです

この世のものは

すべて捨てる

容赦なく捨てる

完璧に捨てる

 

RAPT | RAPT有料記事186(2017年7月3日)私とあなたの間に遮るものが何もなければ、あなたは私の熱い愛をどこまでも強く感じられるようになるだろう。

今回の有料記事は、前回の続きのような内容で、神様の前で二心を捨てることによって、どれだけ神様の愛を熱く感じることができるのか、主がまた別の角度から具体的に話をしてくださいました。

ここ一連の記事を通して、本当に心から自分の罪を悔い改めて、自分の捨てるべきものを捨て、二心を捨てた人は、必ずその心に主の愛を深く感じられるようになったはずです。

神様が私たちに対して、様々なものを捨てるように仰るのは、全てはそのように私たちが主の愛を感じるようにするためです。

そうすると、私たちも心から熱く神様のことを愛することができるようになるからです。

そして、私たちが真に心から神様を愛するなら、私たちは主の体として用いられるようになり、それによって私たち自身の願いも叶えられるようになります。

自分のやることなすこと全てがうまくいき、不思議なしるしや奇跡をいくつも体験するようになります。

それがこの世に法則です。

ですから、私たちは神様から捨てろと言われたものを捨てても決して何も損することはありません。

むしろ、捨てるべきものを捨てることによって、私たちはそれに勝る多くの祝福を手にすることができるのです。

また、今回も新たな方から送られた賛美歌を皆さんにご紹介しています。

皆さんもぜひ聴いて歌ってみてください。

RAPT | RAPT有料記事186(2017年7月3日)私とあなたの間に遮るものが何もなければ、あなたは私の熱い愛をどこまでも強く感じられるようになるだろう。

raptさんのブログより