神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

現代は神様の力がとても強く働く時代

raptさんと同じ時代に

生きることができるのは

奇跡です。

 

神様の導きとしか

考えられない。

 

神様を知ったからには

今度は、神様を喜ばすことができる

人間にならなくてはいけません。

 

神様を悲しませることばかり

してきたので。

 

RAPT | RAPT有料記事26(2015年12月7日 )神、聖霊、御子の三位一体が強く働く時代。

読者の方の中には、もう既に人生が大きく変わって、喜びに満ち溢れて生活しておられる方もいらっしゃるようで、私としてもとても嬉しく思っています。

私もそんな皆さんの声を励みにしながら、これからもますます深い内容の有料記事を配信していければと思っています。

私はこれまでの有料記事の中で、現代は神様の力がとても強く働く時代だと何度もお話してきました。

そこで、今回はどうしてそんなことが言えるのか、はっきりとその理由を具体的にお話しています。

また、聖書の中には「神」と「聖霊」と「御子」という存在が登場し、この三つの存在のことをクリスチャンたちは「三位一体」という言葉で表現しています。

そして、この「神」と「聖霊」と「御子」はみんな同じ神様なのですが、それぞれ別々の存在であり、それぞれ性質も異なっています。

これについては過去にも簡単にお話したことがありますが、今回はこのことについてさらに次元を上げて深くお話しています。

今回のお話を聞いていただけば、今の時代が今までとは全く違う新しい時代であり、神様の力でとても強く働く時代だということをはっきり理解できるようになるでしょう。

そして、今まで以上に深く神様にお祈りできるようになることと思います。

RAPT | RAPT有料記事26(2015年12月7日 )神、聖霊、御子の三位一体が強く働く時代。

raptさんのブログより