神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

我々の喜びを奪い取ろうとするサタンの働き

気がつかないうちに

サタンが誘惑してきます。

 

あるときは

家族を使い

 

あるときは

友人を使い

 

サタンの手口を

知る必要があります。

 

RAPT | RAPT有料記事22(2015年11月14日 )我々の喜びを奪い取ろうとするサタンの働き。

ここ最近は神様の愛についてかなり具体的にお話してきたこともあって、実際に神様の愛を感じて、喜びに溢れて生活できるようになった方が増えてきているようです。

私もそのようなメールを受け取るたびにとても嬉しく思っています。この場を借りて私の気持ちをお伝えしておきたいと思います。

とはいえ、我々がこうして神様の愛を知り、その愛を受けて喜んで生活していると、サタンは必ずそれを嫉妬して、我々からその喜びを奪い取ろうとします。

サタンはとにかく我々と神様との関係を引き裂くことしか考えていないからです。

ある意味、彼らはそれで飯を食っているような存在なのです。

そこで今回は、サタンがどのように我々と神様との関係を切り離し、我々の心から喜びを奪い取ろうとするのか、その手口を具体的にお話しています。

我々はサタンの巧妙な働きをすべて見抜き、完全にサタンを滅ぼしてしまわなければなりません。

サタンに情けをかけてはいけません。そんなことをしたら、我々がサタンにやられて、人生をダメにしてしまいますから。

RAPT | RAPT有料記事22(2015年11月14日 )我々の喜びを奪い取ろうとするサタンの働き。

raptさんのブログより