神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

千年王国の歴史は、具体的にどのように成されていくのか

千年王国

あなたは何を

やりますか?

RAPT | RAPT有料記事184(2017年6月26日)差し迫った千年王国の歴史は、具体的にどのように成されていくのか。

 

 

 これまで神様は千年王国についての話を何度もしてきてくださいましたが、今回はその千年王国がどのように成されていくのか、かなり具体的に啓示として示されました。

今回の御言葉を聞けば、第一の御心が破壊されたという事実ことが人類にとってどれほどの損失であったのか、そして、かろうじて第二の御心が成されたことがどれほどの祝福であるのかが分かると思います。

と同時に、もしこの第二の御心までもが破壊されるなら、人類がどれほど悲惨で、恐ろしい末路を辿ることになるかも分かるでしょう。

そして、その第二の御心を破壊しないためにも、私たちは必ず自分の行うべき御心を行い、サタンに勝利しなければなりません。

サタンと人類の戦いは、ある意味、この中心者がサタンに奪われるかどうかという戦いです。

中心者が奪われてしまえば、人類はもう誰ひとりとして神様の御言葉を宣布できなくなってしまうからです。

今回の御言葉は、私自身も茫然自失となるほど、聖書の封印がつまびらかに解き明かされた啓示となりました。

これほどまで聖書の封印が現実的に解かれたことは、今まで一度もなかったことです。

そして、神様がこれほどまでに聖書の封印を詳しく解いてくださったのは、それだけ聖書で預言された時が差し迫っているからでしょう。

今回の御言葉を聞いて、今の時代を生きている皆さん一人一人が、どれほど重要な使命を担っているのかを深く悟り、その使命を最後まで果たしつづけていくことを強く願います。
 

RAPT | RAPT有料記事184(2017年6月26日)差し迫った千年王国の歴史は、具体的にどのように成されていくのか。

raptさんのブログより