神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

がんという病気は存在しない

がんという病気は存在しない。

サタンがお金儲けの為に作った病気

 

だから、がんで死ぬことはない。

 

死ぬ原因は、がん治療に使われる薬にある。

抗がん剤は使ってはならない。死ぬから‼

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)

〈第112弾〉の読者対談で、私が「ガンという病気は存在しない」ということを書いたからでしょうか。

つい先日、ガン治療に関わる研究で、日本人の学者がいきなりノーベル医学賞を受賞しました。これについては、皆さんもニュースでご存知のことと思います。

ノーベル賞医学生理学賞に大隅良典・東工大栄誉教授

私が「アインシュタイン相対性理論は嘘」と書いたとたん、「重力波」なるものが発見され、「相対性理論」の正しさが証明された、などというインチキなニュースが大々的に報道されたことがありましたが、そのときとよく似ています。詳しくは以下のリンクをご覧ください。

○RAPT×読者対談〈第72弾〉この世の支配層が大金をぼったくる仕組み。

しかも、今回のノーベル医学賞の受賞理由は、「オートファジー(自食作用)」と呼ばれる現象によって、ガンになったりガンが抑制されたりするという新事実が発見されたというもの。

いやはや。ガンになる原因というのは、時代とともにコロコロとよく変わるものです。

一体、いつになったら学者たちの意見が一つにまとまるのでしょうか。

まあ、多分、いつまで経っても一つにまとまることはないでしょう。

何せ、ガンという病気自体、この世には存在していないのですから……。

RAPT | RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)

raptさんのブログより