神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

故意に30年以上キリスト教を避けて通り、人生が破滅寸前にまで陥った40代女性

過度の偏見は

しないほうが

良さそうですね。

 

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.13〉故意に30年以上キリスト教を避けて通り、人生が破滅寸前にまで陥った40代女性。

 

 

 〈RAPTブログ読者の証言〉シリーズの第13弾になります。

今回は、これまでの人生において何度もキリスト教を信じる機会があったにもかかわらず、キリスト教に対する偏見にとらわれすぎて、キリスト教を忌み嫌い、わざとキリスト教以外の道を通って30年以上生きてきた方の証言になります。

今回の証言者は、RAPTブログの読者の多くがそうであるように、かなり上昇志向の強い方で、そのせいで自己啓発やらスピリチャルやらと多くのものに手を出してきました。

そして、確かにそれらのものにはそれぞれに何らかのメリットがありました。

そのため、その世界にどんどんハマっていくことになったのですが、そうすることで人生が好転するのではなく、むしろ逆に人生がどんどん破滅に向かっていくという現実にぶつかりました。

当然のことでしょう。

自己啓発もスピリチャルも「6」の次元までは引き上げてくれるけれども、「7」の次元までは引き上げてはくれないからです。

完全な人生の頂上まで我々を導いてはくれないのです。
 RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.13〉故意に30年以上キリスト教を避けて通り、人生が破滅寸前にまで陥った40代女性。

raptさんのブログより