神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

神様を信じて愛して生きていくならば、どんな苦労も努力も無駄になることはありません

どんなに努力しても

うまくいかないことがあります。

 

やってもやっても

報われない

 

しかし、神様を信じて生きるなら

最後は報われます。

 

RAPT | RAPT有料記事19(2015年10月26日 )神様の下ではどんな努力も苦労も無駄にはならない。

この世の中では、どんなに努力しても全く報われず、すべてが水の泡になることがたくさんあります。

しかも、そのように何事もうまくいかなかった人は「不運な人」と言われたり、「負け組」と言われたりして、この世から後ろ指をさされることがあります。

場合によっては激しく落胆し、生きること自体が辛くなってしまう人もいるかも知れません。

しかし、神様を信じて愛して生きていくならば、どんな苦労も努力も無駄になることはありません。

例え一時的にうまくいかないことがあったとしても、すべての努力は必ず何らかの形で結実します。

これは単なる気休めの言葉ではありません。

今回の対談を聞いていただければ、その法則がはっきりと理解できるはずです。

 

RAPT | RAPT有料記事19(2015年10月26日 )神様の下ではどんな努力も苦労も無駄にはならない。

 raptさんのブログより