神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

聖霊を冒涜する者は赦されない

新しい御言葉が

届きました。

RAPT | RAPT有料記事181(2017年6月17日)聖霊を冒涜する者は赦されない。

 

 今回は、いつになく厳しい裁きの御言葉が宣布されました。

というのも、前回も少しだけ触れましたように、二人目の「レビ人」として正式に選ばれた人が、神様の前で過ちを犯したからです。

その過ちは人間的に見れば、それほど大きな過ちではありません。

しかし、神様の目には、とても重大な過ちとして映ったようです。

そのため、この「レビ人」が過ちを犯した日からずっと、神様は怒りに満ちた口調で私に啓示を伝えてこられました。

今回の御言葉は、この有料記事を読んで真に悟った人からしてみれば、しごく当然のこととして聞こえる話だと思います。

しかし、真に悟れていない人には、かなり厳しい御言葉に聞こえてしまうと思います。

そして、今回の御言葉を聞いて理解できない人のために、神様は次回にさらに詳しく今回の御言葉の中に隠された深い意味を伝えてくださっています。

いずれにせよ、今回の厳しい御言葉の中に隠された主の心情を悟れる人は幸いです。

RAPT | RAPT有料記事181(2017年6月17日)聖霊を冒涜する者は赦されない。

raptさんのブログより