神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

確実に自分が一つ上の次元に上がる方法

これまでは、サタンの存在も

知らなかったし、

神様の存在も確信を

持てなかった、

 

しかし、完全な御言葉が分かった今では、

サタンに勝つことも出来るし、

神様のに近づくこともできる。

 

あとは、やるだけ

 

RAPT | RAPT有料記事38(2016年2月1日 )天国に引き上げられるために備えるべきこと。

神様に近付こうととことん努力し、もがいている方も多々いらっしゃることと思います。

そうすると、当然のことながら、サタンからの攻撃も相当に激しくなってくるでしょう。

なので、人によってはサタンと悪戦苦闘の日々を送り、辛い思いをしている方もいらっしゃるかも知れません。サタンはとにかく信仰をもって生活している人のことが憎くて憎くて仕方がないからです。

しかし、サタンに一度でも勝利したことのある方なら、彼らに打ち勝つことがどれほど素晴らしく、感慨深い体験であるかがよく分かっていらっしゃると思います。

なぜなら、サタンに勝利することによって、私たちは確実に自分が一つ上の次元に上がり、神様に近付いていることを深く実感することができるからです。

そして、それはこの世のどんなものにも代えがたい大きな喜びであり、幸せです。

だからこそ、我々信仰者はどんな辛いことがあっても、日々、堂々とサタンとの戦いに立ち向かっていくことができるわけです。

そこで今回も、サタンと戦って勝利できるように、実践的なお話をしたいと思います。

RAPT | RAPT有料記事38(2016年2月1日 )天国に引き上げられるために備えるべきこと。

raptさんのブログより