神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

神様を一筋の心で愛する

永遠の神様の
愛に包まれ生きてきた

裏切られ続けても
ひたすら愛を注がれた

求めよ神様を
真の愛を悟るまで

 

RAPT | RAPT有料記事127(2016年12月10日)妥協することなく神様の道を歩んでこそ、人生の重荷から解放される。

今回の有料記事も、またいつも通り、朝のお祈り会で伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。

ここ最近は、二心を捨てて神様を一筋の心で愛することの重要性を何度も説いてきました。

今回は、神様を一筋の心で愛することによって、どれほど自分の人生がシンプルで楽になるのか、神様がさらに詳しく話してくださいました。

人間はあまりにも物事を複雑に考えたがり、そのために自分の人生がどんどん重荷になっていきます。

しかし、神様の道を行く者は、それまで複雑だった人生がシンプルになり、この世の物事もシンプルに見えてくるようになり、やがて自分の人生を重荷だと感じなくなります。

しかし、クリスチャンの中には、長く信仰生活をしているうちに、次第に神様の言葉に対して妥協するようになる人がいます。

そうすると、その人の人生は再び複雑になり、生きることが再び重荷になっていきます。

そんなことにならないためにも、神様の言葉に決して妥協することなく、神様の示す道をひたすら一筋の心で突き進まなければなりません。

そうしてこそ、私たちは無駄な悩みを抱えることなく、人生を悠々と生きられるようになるのです。

RAPT | RAPT有料記事127(2016年12月10日)妥協することなく神様の道を歩んでこそ、人生の重荷から解放される。