神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

後悔だけはしないように

今日の御言葉を聞きまして、

後悔はしたくないので、

raptさんにメールしました。

 

神様の御心に従うだけです。

 

RAPT | RAPT有料記事180(2017年6月12日)私はこれから愛媛を聖地とし、御言葉と天の文化・芸術の発信地としていくだろう。

 

 実を言うと、私は今こうして一般記事の更新をお休みしている間に、水面下で着々と教会を立てようとの計画を進めています。

しかし、どこに教会を建てればいいのか、資金はどのように調達すればいいのかなど、様々なことで苦悩していました。

そして、そうやってあれこれと苦悩していた最中に、神様が今回の御言葉を通して、これからの具体的な構想を教えてくださいました。

神様は私の住んでいる「愛媛」を聖地とし、そこに教会を建てて、多くの義人たちを集めようとされておられます。

そして「愛媛」を、御言葉と天の文化・芸術をこの世に広めていく拠点として定める、と仰ってくださいました。

そのような拠点を一つ作っておけば、そこに来た義人たちが、すぐに祈りによって聖霊を受け、力と恵みを受けられるようになるからです。

信仰の弱い兄弟姉妹や、何らかの問題を抱えている兄弟姉妹、なかなか深く祈れない兄弟姉妹も、その拠点に来て祈るならば、それだけで恵みと力を受けられるようになるでしょう。

神様はそのような場所がこの世に必ず一つは必要だと仰ってくださいました。

また、神様はこれまで有料記事の読者の中から、次々と啓示者が現れるだろうと話をされてきましたが、ついに一人目の啓示者が現れました。

今回は、その啓示者の受けた啓示もご紹介しています。

とにかく、ここ最近は私の周りで次々と新しい動きが出てきています。

それだけ、神様が時を急いでおられるということでしょう。
 RAPT | RAPT有料記事180(2017年6月12日)私はこれから愛媛を聖地とし、御言葉と天の文化・芸術の発信地としていくだろう。

raptさんのブログより