神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

raptさんの祈り

raptさんの有料記事は

2015年8月から始まりました。

 

もうすぐ2年ですね。

 

2年で、霊的な次元が

かなり上がりました。

 

2年前の記事を読み返して、

信仰の基礎として下さい。

 

RAPT | RAPT有料記事3(2015年8月13日)自分の行くべき道とは。

これまでの有料記事を読んで、どうお祈りすればいいのか分からないと思った方も大勢いるかと思います。

そこで、今回はひとまず私が普段どのような祈りをしているのか、参考程度に書かせていただくことにしました。

皆さんで心を一つにして同じお祈りをしていけば、今よりももっと早いスピードでこの世を変え、皆さん自身の人生をも変えられると思ったからです。

また、この世には自分の行くべき道を見付けられない人が数多くいます。自分の夢を見出せず、何をしていいのか分からない人が沢山います。

また、夢は持ってはいるけれど、本当にそこに向かって努力していいのかどうか、その努力が無駄になりはしないかと思って、その夢のために努力することをためらっている人もいると思います。

そんな迷いをなくすための方法を今回は記事にしました。

RAPT | RAPT有料記事3(2015年8月13日)自分の行くべき道とは。

raptさんのブログより