神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

聖霊を受けるからこそ、神様を信じた人たちはみんな次々と人生が変わっていくのです

人間は本来、神様から聖霊を受けて、

霊的に成長してから、肉的な祝福を

受けることが出来ます。

 

しかし、この世の人は、聖霊を感じることなく

サタンの洗脳装置の中で生活しています。

 

まずは、この状況を認識することです。

 

RAPT | RAPT有料記事80(2016年6月27日)聖霊の恵みと力を受けて生きる。

私たちが聖書を読んだり、有料記事を読んだり、明け方に起きてお祈りしたりするのは、結局のところ、聖霊を受けるためです。

そして、聖霊を受けるからこそ、神様を信じた人たちはみんな次々と人生が変わっていくのです。

この世の中は悪魔が支配しているので、この世の多くの人々は悪魔・悪霊からの影響を受け、悪魔・悪霊と同じしわざをしています。

しかし、そのような生活は苦しいし、何の有益もないし、むしろ自分にとって害になるだけから、私たちはそこから出てくるために神様を信じるようになりました。

しかし、いくら神様を信じても、ときに神様の言葉が全く心に入ってこなくなったり、神様の言葉が理解できなくなったり、神様の言葉に従うことが億劫になったり苦痛になったりすることがあります。

それは私たちがきちんと聖霊を受けられておらず、むしろ自分の考えに主管されたり、悪魔や悪霊に主管されたりしているからです。

しかし、聖霊をきちんと受けることができれば、聖書を読んでもスラスラとその言葉が頭に入ってくるようになるし、有料記事を読んでもスラスラと理解できるようになるし、深く悟ったり、新しい発見があったりします。

そして、行動も自ずと変化し、ときに「K.」さんのように体に何か熱いものを感じたりするようにもなります。

そして、場合によっては病が癒やされたりもします。

ですから、聖書や有料記事を読んでもなかなか理解できなかったり、悟れなかったり、恵みがどんどん消えかかっている人は、ひとまず熱心に「聖霊」を呼び求め、「聖霊」を受けられるようにお祈りしてみてください。

それだけでも人生が大きく変わります。

どんな環境においても、どんな状況においても、「聖霊」さえ受けることができれば、心に喜びと力と勇気が満ちてきます。

それにはお金も一切必要ありません。

これがどれだけ素晴らしいことであるかは、体験した人だけが分かることです。

 

RAPT | RAPT有料記事80(2016年6月27日)聖霊の恵みと力を受けて生きる。

raptさんのブログより