神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

元カトリック信者の方による証言

raptさんのブログの読者の方の証言

多くの方が、raptさんのブログに出会い。

本物の神様を知ってほしいです。

 

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.11〉カトリックに通いながら人生に絶望する中、RAPTブログで真の幸福を取り戻した30代女性。

私はこれまで、世間一般のクリスチャンたちがいかに適当な信仰生活をしていて、この世の信仰のない人たちと何の変わりもない生活をしているか、という話を繰り返ししてきました。

今回はその生き証人のような、元カトリック信者の方による証言になります。

有料記事の読者の皆さんの中にも、試しに色々な教会に足を運んだ人がいると思いますが、結局、どこの教会に行っても、牧師たちはただ聖書の言葉を棒読みし、軽く注釈をつけるだけの説教をしているばかりだったと思います。

なので、どんな牧師の説教を聞いても何の益にもなりません。

むしろ、その牧師の間違った聖書解釈を聞かされることになり、かえって余計に聖書の内容が理解できなくなり、頭がますます混乱していくばかりです。

実際、私は教会に通えば通うほどそのような負の経験を味わいつづけました。

そして当然、そんな信仰生活をしていても、人生が幸福になれるはずがありません。

むしろ、世の中の人と同じような絶望と不幸の中で生きるしかありませんし、場合によっては世の中の人以上に不幸になります。

今回の証言者の方も、そんな苦い経験を味わいながらも、このRAPTブログと出会うことによって、真の信仰を取り戻し、真の幸福を手に入れるようになった方です。

RAPT | RAPTブログ読者の証言〈VOL.11〉カトリックに通いながら人生に絶望する中、RAPTブログで真の幸福を取り戻した30代女性。

raptさんのブログより