神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

キリスト教とイスラム教が争う根本原因が分かりました

宗教的な戦争の原因は、

この世のニュースでは、

絶対に分かりません。

 

死んでも分かりません。

 

生きてる時に、聖書を学び、

悟り、実践しなければいけません。

 

これまで、

 

キリスト教イスラム教の争いの原因が

分かりませんでした。

 

やっと、その謎が解けました。

聖書を読まないと、絶対に分かりません。

 

偶像崇拝をしている場合では

ありません。

 

そんな時間が

あったら、聖書を読んで下さい。

 

raptさんの有料記事と

一緒に読まないと分かりませんよ。

 

RAPT | RAPT有料記事42(2016年2月15日) 創世記の謎を解き明かす(2)

創世記に隠された神様の奥義を深く知ることで、私たちはこの世の中を悪魔の支配する世界から、神様の支配する世界へと変えていくことができるのです。

RAPT | RAPT有料記事42(2016年2月15日) 創世記の謎を解き明かす(2)