神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

創世記の謎がやっと分かりました ソドムとゴモラ

聖書の創世記の謎が解けると、

聖書の理解が早くなります。

 

学校で教えて欲しかった。

今からでも遅くない。

 

広めよう、創世記の謎を

神様は喜ぶハズだ。

 

RAPT | RAPT有料記事42(2016年2月15日) 創世記の謎を解き明かす(2)

今回は有名な「ソドムとゴモラ」の話から始まり、「ヤコブエサウ」の話など、様々な創世記の謎を解き明かしています。

特にこの世のクリスチャンたちは、兄のエサウから長子権と祝福を奪い取ったヤコブが、なぜ神様の前で義とされ、その後も神様から祝福されつづけたのか、大いに疑問に思っていますが、今回の記事でその謎もスッキリと解けることでしょう。

そして、この謎を解くことによって、神様が私たち人類に何を望んでおられるのかが具体的に分かってくると思いますし、それを分かって実践することによって、私たち自身の人生をより豊かで実りあるものにし、神様の栄光を輝かせていくことができるようになるはずです。

創世記に隠された神様の奥義を深く知ることで、私たちはこの世の中を悪魔の支配する世界から、神様の支配する世界へと変えていくことができるのです。

RAPT | RAPT有料記事42(2016年2月15日) 創世記の謎を解き明かす(2)

raptさんのブログより