神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

神様の裁き

神様は悪人を

必ず裁きます。

 

例外なく裁きます。

神様の裁きとは?

 

RAPT | RAPT有料記事9(2015年9月14日)神様が裁きを行うとき。

 

 今回のテーマは「神様が裁きを行うとき」です。

はっきりと言いますが、この世の悪人たちはいずれ近いうちに神様に裁かれます。

なぜそんなことが言えるのか、今回は聖書を使ってその根拠を詳しくご説明したいと思います。

また、神様が人を愛して祝福するときと、神様が人を裁くときには、ある一定の法則があります。

神様は基本的にはすべての人類を愛していますが、神様からよりいっそう愛され、祝福された者になるためには、その法則をきちんと知っておかなければなりません。

 

RAPT | RAPT有料記事9(2015年9月14日)神様が裁きを行うとき。

raptさんのブログより