神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

神様の愛を心に深く感じること

今年も半年が終わり

残り半年を切りました。

 

神様は、24時間

我々に、愛を注いでおられます。

その愛を無駄にしないように。

 

早速、神様の御言葉が届きました。

RAPT | RAPT有料記事177(2017年6月3日)主の愛で心が満たされるまで、主の愛を求めなさい。

 

 今回の御言葉は、まさに私たち人類に対する神様からの愛のラブレターのような内容です。

特に今回は、神様の深い愛の心情について今までにないぐらい詳しく話をして下さいました。

ここ最近、神様は私たちに対してもっと沢山の祈りを捧げ、沢山の義の条件を立てるようにと話をしておられますが、どうすれば私たちはもっと神様のことを心から愛して、もっと沢山の祈りと、沢山の義の条件を捧げることができるのでしょうか。

それは一言で言うなら、神様の愛を心に深く感じることができるかどうかで決まります。

神様の愛を一度でも心に深く感じられた人は、自ずと神様を愛するしかなくなるからです。

神様の愛は余りに強烈で広く大きいので、神様の愛を一度受けると、心が爆発するぐらいの感動で満たされるからです。

しかも、神様の愛の心情を一度でも深く感じられた人は、神様が「あれをしろ」「これをしろ」と細かく指示しなくても、神様が自分に何を望んでいるのかを自ら悟って、それを喜んで次々と行うようになります。

だから、そのような人はさらに神様から愛されて、さらに豊かな祝福で満たされるようになります。

今回の御言葉を通して、皆さんが心から神様の愛を感じられるようになり、それによって神様と深い愛で結ばれ、豊かな祝福に満ちた人生を送れるようになることを強く願います。
 RAPT | RAPT有料記事177(2017年6月3日)主の愛で心が満たされるまで、主の愛を求めなさい。