神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

2017年は神様の国が具体的に始まる

これまでの歴史は

観念的な天国の話しばかりだった。

 

しかし、神様は、人間の次元を

気の遠くなるような時間をかけて

引き上げて来られた。

 

旧約時代

新約時代

 

そして、現在は、

成約時代に入っています。

 

これまで義人の条件があればこそ

このような祝福が受けられています。

 

更に、人間を神様と同等の次元まで

引き上げることが出来る祝福を用意しています。

 

だけど、すべての人が、

この祝福を授かることは出来でしょう。

 

神様の御心を実践した分しか

祝福は受けることが出来ません。

 

まずは、知識として

神様の御言葉を知って、

その御言葉から悟り、

神様の御心を実践する。

 

分からないなら

rapt理論を何回も読み、

raptさんの有料記事を聴いたり、読んだりする。

 

これ以外に、

神様から祝福を受ける方法は

どこにもありません。

 

お酒やタバコに数万円を使うのに、

月額800円をケチるような、

愚かなことはしないで下さい。

 

2017年は、神様の国作りが、

具体的にスタートします。

 

もうすでに、水面下で、

始まっています。

乗り遅れて、後で後悔しないように❗

RAPT | RAPT有料記事138(2017年1月16日)私たち人間は限りなく聖三位に似た者になることができる。

神様は私たち人間を自分たちの姿形にかたどって創造された、と聖書には書かれています。

そのため、人間はこの世のどんな自然万物よりも美しい姿をしていますし、だからこそ男は女に、女は男に心惹かれてしまうわけです。

しかし、この世の男も女もみな霊的な救いを受けられず、霊的に堕落してしまっているために、外見はどんなに美しい姿をしていても、その霊魂はみすぼらしい姿をしています。

そのため、男女が互いに心惹かれ合って結ばれたとしても、時が経つとともに、互いに互いのことに幻滅し、愛想を尽かしていってしまうばかりです。

それがこの世の現実です。

しかし、私たちが外見だけを美しく装うのではなく、自分の霊魂をもきちんと神様の御言葉によって成長させていくなら、決してそんなことにはなりません。

どんなに年老いても、多くの人々を惹きつけるような豊かな魅力をもった人間になることができます。

そして、そのような人間になっていくことで、いずれ私たちは聖三位に限りなく似た者になることができます。

こんなことを言うと、まさか人間が神様に似ることなどできるわけがないと思う人もいるでしょうが、私たち人間が聖三位にかたどった作られた以上、それが当然の道理なのです。

また、ここ最近は、御言葉の次元がとても速いスピードで上がってきているので、人によってはそのスピードにきちんとついてこれずに悩んでいる人もいるかも知れません。

今回はそのような人に対して、どうすればこの神様の歴史のスピードに遅れをとることなく、きちんとついていくことができるのか、神様がとても分かりやすく啓示を下さいました。

今回の御言葉を通して、皆さんが霊肉ともに聖三位に似た者へと成長し、皆さんが受けるべき祝福を豊かに受けられるようになることを願います。

RAPT | RAPT有料記事138(2017年1月16日)私たち人間は限りなく聖三位に似た者になることができる。

 raptさんのブログより