神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

ルシファーを始めとしたサタンの奥深い秘密

ルシファーを始めとした

サタンの存在はナゾでしたが、

神様が詳しく教えてくれたした。

 

サタンの存在を認識出来ない

この世の人は、サタンに操られてきました。

 

人間が、真理や神様に目覚めることを

ことごとく邪魔をしてきましたが、

今度は、義人が、サタンの邪魔を番です。

 

三倍返しどころか、10倍返し、

100倍返しとなるでしょう。

 

 RAPT | RAPT有料記事154(2017年3月13日)ルシファーが第一線を退いた経緯と、カルト宗教の恐怖について。

今回は、ルシファーを始めとしたサタンの奥深い秘密について、神様が様々なことを詳しく教えてくださいました。

ここ最近の有料記事で、「ルシファーが第一線から退いた」という話を何度かしてきましたが、ではどうしてルシファーが第一線から退くようになったのか、今回はその経緯について詳しくお話しています。

と同時に、ルシファーが第一線から退いたことによって、これからこの世の中がどのように変化していくのかについても詳しくお話しています。

また今回はこの話に関連して、カルト宗教に溺れて生きることがどれほど恐ろしいことなのか、神様が霊的な観点から詳しく話をしてくださいました。

このブログの中でも度々、「創価学会」「統一教会」「生長の家」「大本教」など、様々なカルト宗教の話題が出てきています。

そして、それらの宗教のほとんどがイルミナティの悪事のために利用されていることが分かってきました。

もしかしたらこの有料記事を読んでいる人の中にも、過去にそれらのカルト宗教を信じていた人がいるかもしれません。

しかし、そのような人たちの大半は、そのカルト宗教にそれほど深くハマっていたわけではなかったと思います。

カルト宗教に深く洗脳されて、熱烈にその宗教を信仰していた人は、このように真の神様に出会うことがとても難しいからです。

では、なぜカルト宗教を熱烈に信仰していた人たちが、真の神様に出会うのは難しいのか。

そこには霊的に見て、とても深い理由がありました。

今回の有料記事を通してカルト宗教の真の恐ろしさを理解し、この世から全てのカルト宗教が消えてなくなるように皆で心を一つにして祈らなければなりません。

そして、サタンの深い秘密をことごとく知って、彼らとの霊的な最終戦争に最後まで勝利していかなければなりません。

RAPT | RAPT有料記事154(2017年3月13日)ルシファーが第一線を退いた経緯と、カルト宗教の恐怖について。

raptさんのブログより