神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

間違っても悪魔を拝まないように

この世の人は、

気がつかないうちに

悪魔を拝んでいる。

 

初詣に行きましたか?

行った人は、悪魔を拝んだことになります。

 

私は、rapt理論を知ってから

初詣には行かないと決めました。

 

悪魔を拝みたくないから

 

知らず知らずのうちに

悪魔を拝むなら、まだ、救われるますが

世の中には、意図的に、

悪魔を拝んでいる人たちがいます。

 

悪魔崇拝者の連中てますね。

悪魔の親分のルシファーを拝んでいたのが

なんと天皇でした。

RAPT | 悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。

私としては特に「天皇制の廃止」は皆で祈るべき最大の課題ではないかと思っていますし、今後、皆さんがお祈りする際には、ぜひとも「天皇制の廃止」のためにもお祈りしてみてください。

もちろん、今まで何度も話してきましたように、天皇制が廃止され、天皇がこの世からいなくなったところで、「悪魔」どもはまた別の人間を使ってこの世を牛耳ろうとするに違いありませんが、とりあえず天皇が権力を失えば、一時的には悪魔崇拝者たちの間で何かしら混乱が起きるはずです。

RAPT | 悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。

raptブログより

 

そろそろ

祈りの時間ですね。

 

神様の国が

地上に作られますように。