神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

新しい御言葉が届きました

新しい御言葉が届くと

ワクワクしますね

RAPT | RAPT有料記事176(2017年5月29日)主の心情を掴んだ者の祈りこそ、強力に叶えられる。

今回の有料記事も、いつもの通り、朝のお祈り会で伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。

私は今年の3月13日の有料記事で、これから「カルト宗教」が次々と裁かれていくと預言しました。(その記事はこちら)

すると、それから二ヶ月後の5月8日に、カルト宗教の一つである「エホバの証人」を脱退した方から、四国の「エホバの証人」が崩壊しているというメールをいただきました。

その方は以下のリンクを紹介してくださいました。

四国のJWの脱塔が止まらない・・・・|JW.orgものみの塔オンライン・ライブラリー JW.orgを日々活用する ニュースに目ざとくある

このリンク記事は、5月7日に書かれたものです。

メールを下さった方の話によると、「エホバの証人」が崩壊するとは思ってもいなかったようですし、しかもその崩壊が私の住んでいる四国地方から始まったことに驚きを隠しきれない様子でした。

その方は、このRAPTブログに出会ったことをきっかけに「エホバの証人」を脱退し、今ではこの有料記事を読んで信仰を守っていらっしゃるようです。

私がこのような話をしても、これら全てを単なる偶然だと思って片付ける人もいるでしょうが、有料記事をきちんと読んで理解している方は、この出来事がただの偶然ではないことが分かるはずです。

実際、昨年の2016年6月19日からイルミナティの裁きが始まると私が宣布したとき、誰もそれを信じることなく、むしろ私を馬鹿にしたようなメールが届いたりもしましたが、その後、実際にイルミナティはボロボロになっていきました。

しかも神様は、これからも私の周りで次々と誰にでも分かるような形でしるしと奇跡を起こし、私の上に神様の力と霊とが強力に臨んでいることを誰にでも分かるような形で示すと、今回はっきりと仰って下さいました。

また、前回の有料記事では、「レビ人」になるに相応しい人がどんな人であるのか、また「レビ人」が果たすべき使命がどんなものなのか、神様が具体的に話をしてくださいましたが、今回は「レビ人」だけに限らず、どのような人が神様から大きな使命をもらうことができるのか、神様が今までになく具体的に話をしてくださいました。

一言で言うなら、神様の心情をきちんと理解し、神様の心情をはっきりと掴んだ人がそのような使命を神様からもらうことができます。

そのような人こそ、神様も安心して使うことができるからです。

しかも、そのような人の祈りこそ、神様が強力に叶えてくださいます。

では、神様の心情を掴んだ人とは、一体どのような人のことを言うのでしょうか。

今回の御言葉は、今まで以上に次元の高い御言葉となっていますが、神様がどうしてこのような御言葉を宣布なさったのか、神様が神様のその深い心情を悟ってくださることを願います。

RAPT | RAPT有料記事176(2017年5月29日)主の心情を掴んだ者の祈りこそ、強力に叶えられる。

 

多くの方にが

この御言葉を聞くことが

出来ますように