神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

神様の国は地上に作られる

神様の国は、目に見える形で地上に作られる。

rapt理論を受け入れないと、神様の国には入れない。

教会は、●●●に建てられる。

その後は、全国に拡大する。

 RAPT | RAPT有料記事115(2016年10月29日)神様はどこまでも公正公平な方だ。

 

 実を言うと、この朝のお祈り会を続けていく中で、かなり沢山の問題が次々と噴出しました。

他の兄弟に迷惑をかけるような行動をとる人、私の心を痛めるような行動をとる人が次々と出てきたのです。

そうなってくると、私たちとしては、その人のことをこの朝の祈り会を妨害しにきた工作員ではないかと疑わざるを得ません。

たとえ、その人が本当に工作員であろうとなかろうと。

しかし、工作員というのは、例えどんなことがあったとしても、自分が工作員であることを絶対に認めることはありません。

私はこのような事態にあれこれと悩んだ末、今後、この朝の祈り会に紛れ込んだ工作員(とおぼしき人)に対して、どのように対処すればいいのかお祈りしました。

今回の御言葉は、そんな私の祈りに対して主が答えてくださった啓示になります。

また今回は、これから朝のお祈り会に出席したいと考えている人に対して、いくつかの注意事項を述べています。

今回の注意事項をきちんと守れる自信のある人のみ、朝のお祈り会に参加したい旨をお知らせください。

ただし、スカイプでつなげている以上、参加できる人数には限りがありますので、応募した方すべてが参加できるわけではありません。

しかし、参加できないからといって、寂しく思ったり疎外感を感じたりしないようにと、神様が今回の御言葉を与えてくださいました。

また、この有料記事を通して信仰を持ちはじめた人の中で、結婚したいと思っている独身の方も多々いらっしゃると思います。

今回は、そのような人に対しても神様がメッセージを下さいました。

この御言葉に聞き従う人は、いつか必ず素晴らしい結婚の祝福を受けられることでしょう。

RAPT | RAPT有料記事115(2016年10月29日)神様はどこまでも公正公平な方だ。