神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

心が純粋な人は聖書を読む

現代は最後の時

悪人と義人に裂かれる

時が来た事を知るべきだ

 

神様は、すべての人を救いたいが

しかし、人間には自由意思があるから、

実際に救われるのはごく少数だ

 

ヨハネによる福音書16章12〜14節〉

わたしには、あなたがたに言うべきことがまだ多くあるが、あなたがたは今はそれに堪えられない。

けれども真理の御霊が来る時には、あなたがたをあらゆる真理に導いてくれるであろう。

それは自分から語るのではなく、その聞くところを語り、きたるべき事をあなたがたに知らせるであろう。

御霊はわたしに栄光を得させるであろう。わたしのものを受けて、それをあなたがたに知らせるからである。

 

➖➖➖➖➖➖➖

あからさまに語られる時が来ました。