神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱

だんだんと聖霊を感じるようになりました。

これを習慣かする事が重要

 RAPT | RAPT有料記事128(2016年12月12日)豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。

 

 ここ最近は「聖霊を受ける」ことについて特に強調してお話をしてきました。

そのため、人によっては聖霊をきちんと受けられず、どうして自分は聖霊を受けられないのだろうと思って悩んでいる人も多々いるようです。

そして、その人たちの中には「これこれのせいで自分は聖霊を受けられないのではないか」と勝手に想像し、罪でもないことを罪だと考えて、私にメールを送ってくる人もいます。

しかし、聖霊を受けられない理由をあれこれと自分勝手に想像して、罪でもないことを罪だと考えて悔い改めたり、また必要もない様々な努力をするのは非常に危険です。

正しい知識に基づいて神様を信じ、神様を愛さないと、どんなに悔い改めたり、どんなに努力したりしても、かえって間違った道へと行ってしまいかねないからです。

特にサタンは「義」を「罪」だと言ったり、「罪」を「義」だと言ったりして騙すわけですから、「罪」でもないことを「罪」だと考えて自分を責めるのは非常に危険です。

そこで今回は、聖霊をより豊かに受けるために、信仰の基本となる4つの柱について詳しくお話をしています。

今回の話を聞いて、より正しい神様の知識を身に着けて、より正しい方法で神様を信じ愛して、より豊かに聖霊を受けられる皆さんになってほしいと思います。

RAPT | RAPT有料記事128(2016年12月12日)豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。