神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

RAPT有料記事175(2017年5月27日)祈りの勇士・現代のレビ人に関する規定

来ましたね。

 RAPT | RAPT有料記事175(2017年5月27日)祈りの勇士・現代のレビ人に関する規定。

今回の有料記事も、いつもの通り、朝のお祈り会で伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。

今回は、前回の御言葉に出てきた「祈りの使命者」、つまり現代の「レビ人」となるべき人について、神様が詳しく話をして下さいました。

まず、「レビ人」になるには、どのような人が相応しいのか。

そして、「レビ人」になった人はどのような使命を担うことになるのか。

これらのことについて、神様が具体的に話をしてくださいました。

しかし、この御言葉は「レビ人」だけが聞くべき御言葉ではなく、全ての人が聞くべき御言葉です。

というのも、神様はこれから我々が「レビ人」のように毎日、沢山の祈りの条件を捧げる者となるように導いておられるからです。

今回の御言葉を聞いて厳しいと感じる人は多いでしょうが、それでも神様は、私たちが毎日豊かに祈りを捧げられる人間になれるように、これから次々と豊かに御言葉を与えてくださるでしょう。

実際、私は既にそのような啓示を次々といただいています。

そして、その御言葉を聞いているうちに、多くの人がいつのまにか一日に何時間も苦もなくお祈りができるようになっているはずです。

以前は聖書を読むのが難しかったのに、今ではスラスラ読めるようになった、という人が大勢出てきているように。

そしてもちろん、毎日沢山の祈りを捧げられるようになれば、その人の祈りはさらに強力に叶えられるようになりますし、かつその人の運命も大きく変わっていくことになります。

もう既にこの御言葉によって人生が変わった人は多いでしょうが、これからさらに私たちの想像を絶する形で劇的に人生が変わっていくことでしょう。

そして、そのようになってこそ、私たちは真に神様のお作りになる千年王国に入ったと言えるのです。

RAPT | RAPT有料記事175(2017年5月27日)祈りの勇士・現代のレビ人に関する規定。