神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

義人の祈りは聖三位と天使天軍に力を与える

raptさんの条件により

神様からの御言葉を知ることが出来ます。

raptさんの存在は

地球よりも重い

 

raptさんを否定する者は

神様を否定さる事になる。

 

raptさんに感謝しなければなりません。

神様を愛する事で、その恩に答えます。

 

6000年の間に

誰も聞いたことがない

霊界の奥義を知って下さい。

 

この世のクリスチャンは

サタンを信じているが

霊界は信じてない。

 

かなり矛盾しているが、

それに気がついてない。

 

霊界の奥義

 RAPT | RAPT有料記事155(2017年3月18日)義人の祈りは聖三位と天使天軍に力を与える。

今回の有料記事も、朝のお祈り会で伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。

今回もまた驚くような次元の高い御言葉を神様が伝えて下さいました。

私たちは今現在、サタンどもから様々な苦しみを受けています。

そして、これからもしばらくの間はサタンどもの悪あがきが続くため、私たちの受ける苦しみは今しばらくは続くでしょう。

そして、その苦しみに打ち勝つためにも、私たちは最後まで神様を呼び求めなくてはなりません。

しかし、私たちがそうやって神様を呼び求めることで、ただ単に私たち自身が恵みや力を受けるばかりでなく、実は私たちの祈りによって、神様や天使天軍も同じように力を受けているのだということを、今回、神様がはっきりと教えてくださいました。

しかも、私たちの祈りによって、神様も天使天軍も今や次々とサタンとの戦いに勝利し、霊界の状況もかなり変わってきているとのことです。

ここ最近のマスコミによる過剰な安倍叩き、稲田朋美叩きも、そのような霊界の状況の反映なのかもしれません。

ですから、私たちは例えどんなにサタンから苦しみを受けたとしても、神様や天使天軍にさらなる力を与えるために、気を落とさず祈りつづけなければなりません。

また今回の御言葉では、イルミナティどもが2012年に大騒ぎしていた「アセンション」のカラクリについても、神様が具体的に解き明かしてくださいました。

実を言うと、彼らが言うところの「アセンション」も一部では実際に起きていたとのことです。

しかし、その「アセンション」は失敗し、次元上昇どころか、むしろイルミナティの連中たちはどんどん次元が落ちているとのこと。

そして、その苦しみが彼らに次々と襲いかかっているとのことです。

これが一体何を意味するのかは、今回の有料記事を聴いていただければご理解いただけることでしょう。

今回の御言葉の音声は以下になります。再生時間は合計でおよそ40分程度になります。メディアプレーヤーがきちんと表示されない方は、下のリンクからご視聴ください。

 RAPT | RAPT有料記事155(2017年3月18日)義人の祈りは聖三位と天使天軍に力を与える。