神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

日本ダービー2017 04スワーヴリチャード

神様の御心を知る前は、

競馬予想が本業だった。

未だにギャンブルで飯を食っているが

そろそろ卒業しなけらばならないだろう。

 

神様の御心を実践しなければ

神様の国をこの地上に作ることが優先だから

 

サイン競馬を研究する過程で

raptさんブログに出会い

神様の御心を知ることが出来ました。

 

JRAは、以前から

馬券に絡む馬を間接的に教えている。

一般的には、サイン競馬といいますが、

実は、もっと高度な暗号サインが隠されいます。

 

馬の配置だったり

イベントだったり 

テレビのCMだったり

ゲストだったり

 

あらゆるコンテンツを使い

馬券に絡む馬を教えています。

 

特にダービーとなると、

分かりやすい暗号サインとなる。

 

日本ダービーは、

競馬を宣伝するのに

最高の舞台なので、

多くの方に馬券的中を提供する。

 

ファン獲得の為のイベントである。

 

raptさんのブログで、

JRAイルミナティが絡んでいる事を

知ることが出来ました。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第92弾〉熊本地震は天皇家の起こした人工地震である。 その証拠(1)

 

その事実を知り、

更に、イルミナティの存在を

身近に感じるようになりました。

 

だから、競馬のブログやメルマガで

raptさんのブログを紹介するように

なったのです。

 

このようにして

神様は、私を導いてこられた事を

実感するようになりました。

 

さて、

2017年の日本ダービー

JRAが一押しの馬は

 

2枠04番スワーヴリチャード

四位騎手

 

4番に四位騎手は

サイン競馬の定番

 

更に2枠2頭は

ハーツクライ産駒の同居

 

当日のイベントには、

 

 松坂桃李さん

柳楽優弥さん

高畑充希さん

土屋太鳳さん

日本ダービーの表彰式に登場

 

4人ですよね

だから4番スワーヴリチャード

 

日本ダービー

テレビCMでは

 

最後の文字が

ドエラい

 

スワーヴリチャード

ドがありますね。

 

ハーツクライ産駒

ライがありますね。

 

2枠にドエラいがあります。

JRAは2枠を教えています。  

 

その他の馬は

01ダンビュライト

05クリンチャー

06サトノアーサー

07アルアイン

09マイネルスフェーン

11ペルシアンナイト

12レイデオロ

17ウインブライト

18アドミラブル

 

多くの競馬ファンが

イルミナティの存在を知り

rapt理論を理解し

RAPT | Blog by RAPT

 

神様の御心を知って

神様を愛する事が出来ますように

RAPT | RAPT有料記事174(2017年5月21日)私はこれから祈りの勇士を次々と立てていくだろう。