神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

義人の運命が狂わされることは決してありません

悪人と義人の運命は

天国と地獄の違いどころではない。

永遠だということを

忘れずに❗

 

raptさんのブログより

 RAPT | RAPT有料記事149(2017年2月25日)サタンの攻撃によって、悪人の運命が悪化することはあっても、義人の運命が悪化することはない。

 

 これまで何度も繰り返してお話してきましたように、これからの時代、サタンどもはこの地上で激しく活動し、全ての人類を苦痛のどん底に突き落とします。

義人に対しても悪人に対しても、同じように激しい苦しみを与えます。

しかし、私がこのように話をすると、悪人どもは嘲ってこう言うかも知れません。

義を行っても苦痛を受け、悪を行っても苦痛を受けるなら、義を行っても何の意味もないではないか、と。

しかし、はっきりと言います。

確かにこれからしばらくの間、義人も悪人もサタンから同じように苦しみを受けます。

しかし、サタンからの攻撃によって、悪人の運命が狂わされることはあっても、義人の運命が狂わされることは決してありません。

聖書の中でも、義人のヨブやイエスは、サタンから激しく苦しめられたものの、最終的にはそれまでの倍の祝福と栄光を受けることになりました。

ところが、聖書に登場する悪人たちは、誰も彼もがサタンから苦痛を受け、それによってその運命がことごとく狂わされ、最終的には滅亡してしまいました。

これが義人と悪人の大きな違いです。

サタンは悪人たちの運命を狂わせることはできても、義人たちの運命を狂わせることは絶対にできないのです。

仮に一時的に義人の運命を狂わせることができたとしても、義人はそれを通してかえって運命を好転させることすらできます。

今回はこのように義人と悪人の運命の違いについて、神様が具体的に話をして下さいました。

RAPT | RAPT有料記事149(2017年2月25日)サタンの攻撃によって、悪人の運命が悪化することはあっても、義人の運命が悪化することはない。

➖➖➖➖➖➖➖

悪人になるのも

義人になるのも

あなたの自由意思

自らが選択する道だ。

誰にも文句は言えない。

 

神様の御心を

実践するのみ