神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

雑念と悪魔を追い払う方法

本日の明け方の祈りは

かなり聖霊を感じる事が出来ました。

 

頭のてっぺんから

電気が走り、心地よい感じとなり

神様の愛に包まれた感じがしました。

約2時間の祈りが出来ました。

 

まだまだ、雑念に邪魔されたりしますが、

祈りの成長は確実に進んでいます。

 

悪魔や雑念に負けないようにするには

どうしたら良いでしょうか?

その答えもraptさんを通して神様が

教えてくれました。

 

raptさんのブログより

RAPT | RAPT有料記事45(2016年2月27日) 雑念と悪魔を追い払う方法。

私たちがお祈りするとき、勉強するとき、仕事をするとき、様々な雑念にとらわれはじめると、集中できなり、ムダな時間を過ごすハメになります。

逆に考えが集中することによって、祈りも勉強も仕事もすべてがうまく捗るようになります。

このように、人間の脳に湧き出てくる「雑念」は、我々人間にとって最大の敵であるとも言えるわけですが、この世の多くの人々は「雑念」を追い払う術もなく、実際に「雑念」にとらわれながら、ムダな時間ばかりを過ごして生きています。

しかも、サタンはこの「雑念」をさらに大きく膨らませることで、人々を悪の道に誘ったり、絶望させたりして、その人自身を滅ぼそうと企んできます。

我々は自分の中にある「雑念」がまだ小さなうちに、この「雑念」を徹底的に追い払わなければいけませんし、「雑念」を膨らませようとするサタンの働きをも完全に滅ぼさなければいけません。

今回はその方法について述べています。

RAPT | RAPT有料記事45(2016年2月27日) 雑念と悪魔を追い払う方法。