神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

神様が願う祈りとは?

あなたには、神様が願う使命があります。

この時にしか出来ない使命があります。

あなたにしか出来ない使命があります。

神様の存在を知らなかった時は、

サタンの欲望に負けて生きていました。

私も負けていました。

しかし、今は、神様の存在を知り

神様を実感できています。

その神様の願いを実行出来るのは

raptさんのブログを知り

raptさんが神様から受けられた御言葉を

実践する者だけです。

神様は霊的な存在なので、

義人の肉体を借りて

神様の御心をなすしかありません。

そうするは、

あなたが神様の御心を知る必要があります。

神様の願いとあなたの願いが一致して

御心が実現します。

神様の御心を知る方法は

祈るしか方法はありません。

祈らないということは、

神様を知ろうとしない行為です。

神様の存在を無視する行為です。

だから、サタンは祈りの邪魔をします。

祈ろうとすると眠たくなります。

祈ろうとすると何を祈ったらいいのがか

分からなくなります。 

だから、御言葉が必要なのです。

 

神様が願う祈りが知りたい方は

raptさんの有料記事で確認して下さい。

RAPT | RAPT有料記事111(2016年10月15日)神様の御心にかなった祈り。

➖➖➖➖➖➖➖

質問疑問は

ライングループでお答えします。

ライングループに参加されたい方は、

私にメール下さい。

メール

auc230@yahoo.co.jp

ライングループ希望でお願いします。

本村