神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

祈りの力で聖霊を受ける

raptさんの有料記事では

祈りの重要性が何度も語られています。

 

これまで

全く祈った事がない者にとっては

かなりハードルが高いてす。

 

明け方の祈りの時間帯に

仕事をしている方や

長時間勤務している方などは

物理的に祈れないと思います。

 

神様は、そんな方へのアドバイスとして、

明け方の祈り時間を確保出来る

仕事に転職するとか。

 

具体的におっしゃつています。

 

神様を知ってから

霊的な投資の時間を

どれだけ優先するのか?

このことも重要なことです。

 

私も、この問題に直面しているので、

神様に祈って相談しながら決めたいです。

 

RAPT | RAPT有料記事155(2017年3月18日)義人の祈りは聖三位と天使天軍に力を与える。