神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

神様の御言葉が届きました 乗り遅れないのうに

神様の新しい御言葉が届きました。

神様の御言葉を速やかに伝える為に、

インターネットが出てきたのですね。

ありがたいことです。

神様ありがとう

raptさんありがとう

 

raptさんのブログのり

RAPT | RAPT有料記事174(2017年5月21日)私はこれから祈りの勇士を次々と立てていくだろう。

今回の有料記事も、いつもの通り、朝の祈り会で伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。

今回の御言葉は「上級者」向けのものになりますので、この御言葉に出会ってまだ間もない人には、少し厳しい話になると思います。

なので、今の時点で今回の御言葉の基準できちんと信仰生活ができていないからと言って、決して落胆したり、自分を責めたりしないで下さい。

とはいえ、全ての信仰者がいずれは今回の基準で生きなければならないことは確かなことなので、できる限りこの基準で信仰生活ができるように努力してみてください。

内容としては、前回に引き続き、祈りの重要性についてです。

先月2017年3月の最初の御言葉で、霊的に投資する時間を一日にどれぐらい持つべきかについて神様が詳しく話をしてくださいましたが、今回の御言葉を聞けば、なぜ神様がこのような規定を定めたのかが、より具体的にお分かりいただけるでしょう。

○RAPT有料記事151(2017年3月4日)あなたたち義人が公正な裁きを求めてこそ、この世に公正な裁きが行なわれる。

そして、この151回目の有料記事の内容に忠実に従って、義の条件をきちんと立ててきた人に対して、今回は神様から特別な告知があります。

特に一日のうち七分の一の時間を霊的に投資してきた人は、今回の告知を必ず聞いてください。

そして、この告知を聞けば、神様がどれだけ本気で「千年王国」の歴史を成そうとしているのかが、はっきりと理解できることでしょう。

千年王国」の歴史はもう皆さんの目の前で現実のものとなりつつあるのです。

RAPT | RAPT有料記事174(2017年5月21日)私はこれから祈りの勇士を次々と立てていくだろう。

 

本当の神様の御言葉を聞けるのは

raptさんか神様から啓示を受けているからです。

 

この世のクリスチャンは

raptさんを受け入れない限り

神様の御言葉を聴く事は出来ません。