神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

人間の脳の使い方を間違えると痴呆になる

人間の脳は電磁波で

動いています。

 

電気的な信号をキャッチして

脳は指令を与えます。

 

ではどうして脳は

そのような構造になっているのか?

 

何らかの信号をキャッチ出来る構造に

なっているということはですよ。

 

何らかの信号を発信する元が

あるということですね。

 

でなけりゃ

人間の脳をそんな構造にする

必要がない訳です。

 

その発信元とは?

 

JRAのサイン?

アホか❗

 

もうお分かりですね。

神様しかいないです。

 

神様の情報をキャッチする為に

人間の脳を電磁波で動かしているのです。

 

人間の脳は

左脳と右脳がありますね。

すでにご存じだと思います。

 

この使い方を間違えると

とんでもないことになります。

 

左脳の使い方を間違えると痴呆になり

右脳の使い方を間違えると精神病になります。

 

私は高卒ですが

大卒の方なら簡単に理解出来ますよね?

 

raptさんの記事を読むと

脳が活性化します。

 

一度、試して下さい。

RAPT | RAPT有料記事110(2016年10月10日)私を求めるな、私を愛するな、と言ったらあなたたちはどうするつもりか。