神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

raptさんは神様から啓示を受けている

raptさんのブログより

今回は私RAPTという存在が、神様から見てどんな存在なのか、神様がはっきりとその答えを教えて下さいました。

私自身、ここまで世の中のカラクリがすっきりと解けたことに驚いてますが、どうして神様が私にこのような大きな働きをすることを許諾してくださったのか。

人類が何千年と解けなかった悪魔の封印を、どうして私に解くことを許諾してくださったのか。

どうして私にこんな大きな使命を下さったのか。

今の今まで私自身も、このことがずっと謎で謎で仕方がありませんでした。

恐らく多くの読者の皆さんも同じような疑問を抱いてこられたことと思います。

しかし、今回、神様がはっきりとその答えを私に教えてくださいました。

これまでずっと有料記事を読み、神様の偉大さ、御言葉の偉大さをはっきりと悟っている人は、今回の記事を通して明確な答えを得、とても大きな感動と悟りとを得られるに違いありません。

と同時に、読者の皆さん自身が、神様からどれほど大きな存在と目されているかもはっきりと理解できることでしょう。

また、5月に一度、読者の皆さんにお祈りを共有しましょうと呼びかけたことがありましたが、それ以来、特に大きな動きがなかったため、呼びかけに応じて下さった皆さんにはその後、特にこれといった連絡をしていませんでした。

しかし、今回の対談は、あのとき皆さんにお話ししたことに対する、一つの明確な回答にもなると思います。

RAPT | RAPT有料記事109(2016年10月8日)私RAPTは神様から見て何者なのか?