神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

日本の歴代首相も更に天皇さえもドルイド教の末裔

歴史を調べれば調べるほど

悪魔に支配されている事実が分かります

raptさんのブログより

RAPT | 日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの悪魔教「ドルイド教」の僧侶の末裔です。

 要するに、「奥田碩」と「竹中平蔵」はあらかじめ「3.11」が起きることを知っていたわけです。なぜ知っていたかというと、「3.11」を実際に起こした人たちと裏で一つにつながっているからです。

で、もう一度、上の転載記事を見てみますと、2012年に「世界連邦日本国会委員会」の会長として「鳩山由紀夫」が選ばれたとあります。

で、この「鳩山由紀夫」は、「安倍晋三」をはじめ「麻生太郎」「岸信介」「吉田茂」「宮沢喜一」「鈴木善幸」「橋本龍太郎」「福田康夫」「佐藤栄作」などの歴代首相、「今上天皇」と親戚でしたよね。詳しくは以下のリンクをご覧下さい。

トヨタ天皇安倍晋三はとても近い親戚です。現在も日本経済を支配しているのは、大室寅之祐に与した「田布施一族」です。

で、今日はここでさらに興味深いものを皆さんにお見せしたいと思います。以下の系図をご覧下さい。

詳細はraptさんのブログで

確認して下さい。

RAPT | 日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの悪魔教「ドルイド教」の僧侶の末裔です。