神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

毎日霊的な次元が上がっています

raptさんのブログのとの出会いは

田布施システム」と検索してからです。

最初の頃は有料記事は

読んでいませんでした。

 

しかし、raptさんの一般記事を読んだり

競馬のブログやメルマガで紹介しているうちに

だんだんと有料記事を読んでみたくなってきました。

そらからは、有料記事がアップされるのが

楽しくて、待ち遠しくなってきました。

 

本日の有料記事も

かなり高い次元の御言葉です。

 

神様に相談しながら祈ります。

raptさんありがとうございます。

神様に感謝します。

RAPT | RAPT有料記事173(2017年5月20日)私のものはあなたのもの、あなたのものは私のもの。