神様の御心を実践する方法

神様の御心とは何か?中心者のraptさんが教えてくれました。since:2017/04/10

奥義RAPT有料記事173(2017年5月20日)私のものはあなたのもの、あなたのものは私のもの

RAPT | RAPT有料記事173(2017年5月20日)私のものはあなたのもの、あなたのものは私のもの。

今回の有料記事も、いつもの通り、朝のお祈り会で伝えた御言葉の音声をそのままアップしています。

今回の御言葉は、どこまでも神様の深い愛を感じるしかない御言葉です。

ヨハネによる福音書17章には、イエス・キリストが「私のものは皆あなたのもの、あなたのものは私のものです」と神様に向かって祈ったシーンがあります。

そして、このような霊的な境地に達することが、我々人間にとってどれほど幸福なことなのか、今回、神様がどこまでも深く語ってくださいました。

サタンを崇拝する者たちは、この世の富や名誉を手に入れようと、必死で様々な陰謀を企み、様々な悪さをしていますが、どうして彼らが富や名誉を得るために、そこまで必死であくせくしなければならないのかいうと、その理由を一言で言うなら、この世にあるものがサタンのものではないからです。

だから、すべてを自力で富や名誉を手に入れなければならないのです。

しかし、神様はこの世の全ての創造主であり、所有者なので、その神様と一体となって、神様から「私のものはあなたのもの、あなたのものは私のもの」と認めてもらえるなら、その人はこの世のすべてのものを自分のものとすることができます。

王と結婚して、王の妃になるなら、その妃は王のものを何でも自由に使えるようになるのと同じことです。

つまり我々義人は、富や名誉を手に入れようとあくせくしなくても、ただ神様と一体になるだけで、この世の全てのものを手に入れることができるということです。

この奥深い法則を、心から真に悟って実践する人は、この世で最も幸福な人だと言えるでしょう。

http://rapt-neo.com/?p=43809

raptさんのブログより

御言葉の次元が更に上がりました。